社長と一緒にご飯が食べられる「社長メシ」!学生はタダ!

どうもこんにちは。いえひ(@yeahitt)です。

 

最近、白Tシャツを着て塾講師をしていたら、

女子小学生から「先生それ着ていいのはイケメンだけだよ」と優しく諫められました。

 

タダメシいと食べたし

そんな悲しい話はさておき、

人間には誰しも夢の1つや2つがあると思います。

大金持ちになりたい、石原さとみと結婚したい、駐在夫になりたい・・・などなど。

いろいろあるとは思うのですが、僕の夢はただ一つなんです。

タダメシを食べたい!!!

タダメシ、なんとも甘美な響きじゃないですか?

もうひもじい思いをするのには終止符を打ちたいんです。

松屋の発券機の前で、牛丼並盛を購入しようかどうか迷ってばかりの貧乏人生とはオサラバしたいんです!

タダメシ、タダメシさえあれば・・・・・

そんな、タダメシさえあれば人生のすべての問題が解決すると思っていた浅はか極まりない僕でしたが、

最近は週1くらいでタダメシを食べられるようになってきました。

よくよく考えてみて・・・?

あなたは毎日、食費にいくらかけていますか・・?

外銀外コンに行くようなセレブの方々を除けば、

普通の人は1000円くらいだと思います。

毎日1000円だとすると、月間30000円!!

半年で18万円です!

単純に、結構かかってますよね。(毎日1000円以上の人は・・・。もっと。)

これだけあればアメリカ飛行機で往復できますし、

台湾や香港に足を延ばせば、

小籠包を3万個ぐらい食べられる豪遊旅行が出来ちゃいますよ!!

まぁ、

さすがに半年間食費ゼロは無理にしても、

毎日夕食だけでも浮かせることが出来れば、

月間で1万円くらい節約できるのでは?

僕だったら、

今すぐその1万円を握りしめて美容室に直行し、

今のイケてないボサボサヘアとオサラバしたいと思います。

あなたは何をやりたいの?

「あなたは将来何をやりたいのですか?」

この質問に答えられますか?

・・

・・・

どうですか?

すぱっと答えられた方、あなたはすごい。

そこまで即答できるあなたの自信と、

人生に対する圧倒的当事者意識に脱帽です!

僕だったら「一生寝て暮らしたい」ですけど、そういうことじゃないですよね。

 

普通は答えられないと思うんですよ。

というのも、周りにやりたいことをやっている大人があまりいないから。

たまに、やりたいことをやられてる素敵な方とお会いすると、

不思議とエネルギーが湧いてきませんか?

普段からそういう環境に身を置けば、

きっとやりたいことって自然と見えてくるし、

それに向かって頑張り続ける行動力も湧いてくると思うんですよ。

僕が週1でタダメシを食べている方法

先にお伝えしたいのですが、

僕は何かの中の人ではありません。

なので皆さんに何かを売りつけたりするつもりもないです。

自分が試したことのないサービスのステマもしないです。

僕が就活をしていく中で、このサービスいいなと思ったものの話をしているだけなんです。

タダメシを食べるために僕が使っていたサービスは社長メシというサービスなんですが、

特徴は

社長メシの特徴

  1. 社長とご飯が食べられる
  2. 学生は無料で参加できる

以上の2点です!!

社長メシに参加して良かったこと

やっぱり得られたこと

もちろんタダメシも食べられました!

(社長さんはお酒好きが多かったので、お酒も頂くことが出来ました!)

それに、やはり社長さんはエネルギーが凄いです。

社長さんの起業に至るストーリー

実現されたい世界観などを聞いていると、

僕のほうまでエネルギーをもらえる気がしてきます。

へたくそな例えで言うならば、リアル情熱大陸という感じです!

予想外に得られたこと

また、集まっていた同期との出会いもとても貴重でした。

食事会は社長さんと学生複数で行われたのですが、

集まる学生さんにもとがった人が多い!

僕はそのうち1人の女性と意気投合し、前々からやりたかったゲーム実況に挑戦してみました。

とても楽しかったですよ!

社長メシに参加する前に・・・

この社長メシですが、

学生は完全参加無料です!

それに加えて、8月にまだまだ9回の開催が残っています!!

僕もそのうちいくつかに参加予定ですので、

ご都合が合えばぜひご一緒に参加しましょう!!

「社長ゴチになります」社長メシ

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
SIM

SIM

19卒大学生3人が集まって、 後輩の就活を応援する活動をしています! 毎月2回のイベントを主軸に、 随時相談や交流会を開催中! twitterはこちら(https://twitter.com/yeahitt)

この記事を共有したいときはこちら